« 【2017年19回目】家族釣行の始まり・・ | トップページ | 【2017年21回目】素晴らしい仲間に感謝! »

【2017年20回目】始めてのカラー

4月30日(日)

記念すべき、今年20回目の釣行。

振り返れば色々あったな。

4月2日(日)12時頃には、”東京の船長さん”に真鯛を進呈したっけ。

家族釣行にビクビクしていたけど、前日は大将が飲み会で帰宅が遅かったために単独釣行heart01

前日は真鯛が結構揚がったようだし、期待して出撃。

反応は良いものの、なかなかアタらない。

そこで、普段は滅多にユニット交換はしないけど、試しにジャイアンMさんオススメの緑スカートにチェンジ。

タイラバを始めてだいぶ経つけど、緑スカートは使ったことがない。

半信半疑で、いや、100%疑心をもって投入。

すると、、、

何てこったsign02

一投目でヒットsign02

Dscf4253

こんなコト、Mさんに話したら、”ほら見ろ。俺の言った通りだ。金よこせ。”というに違いないので、黙っておこう。

|

« 【2017年19回目】家族釣行の始まり・・ | トップページ | 【2017年21回目】素晴らしい仲間に感謝! »

ボート」カテゴリの記事