料理

レアチーズケーキ

そうそう今日小将がレアチーズケーキ作ってくれました。今回はとってもおいしかったです。以前作ってくれたベークドチーズケーキより今回のほうがよりおいしかったです。どうやらだんだん腕を上げているようで・・・。(おっとあまりおいしく見えないのは大将の写真の腕のせい?。。)

046

|

チーズケーキ

今日は小将がチーズケーキを作ってくれた。見たところおいしそうに見えるが、今、冷蔵庫で冷やされていてまだ食べてはいない・・。マドレーヌに引き続き中がペチャペチャの可能性あり・・。これについてはまた後日報告する。015

|

マドレーヌ

こんにちは!昨日はホワイトデーでしたけど、なんと小将がマドレーヌを作ってくれました。中はぺちゃぺちゃ、外はクレーターだらけ、、まぁ味はマドレーヌだったけど・・・・これとは別にプレゼントがあるのかとかなり期待していたが、マドレーヌだけだった。なーむー。011_1 もっと腕を上げてくれ。

|