ねぎ再生

再生長ネギ

お久しぶりです。「大将の2008プランタ栽培」にやっと野菜ができました。またまた再生長ネギに挑戦してご覧のとおり立派なものができました。もっと深いプランタであれば長く育てる事も出来るのでしょうが、まあ良しとしますか。ちなみにやっこの上にのっけて食べました。みずみずしかったですbeerrestaurant086_2

|

長ねぎ

買った長ネギの根の部分を植えてから、はや1ヶ月こんなに立派に成長しました。せっかくなのでまだ植えておこうと思いますが、買って2度楽しめるというのは本当うれしいものですね。

084

|

長ネギ

やっと長ネギがここまで成長しました。でもこの状況もう食べないと駄目ですよね。018

|