ゴルフ

ショートコース

小将と会社の後輩夫婦とでショートコース行って来ました!3ラウンドでパー29のところベストスコア34でした。それ以外は最悪でしたが・・・。とにかくゴルフデビューを果した同期のぴ~ちゃんに負けたくないんです。せっせっと練習、練習(ライバル心むき出し)。っところでそのぴ~ちゃんはプランタ栽培をしているみたいです。きゅうりにトマトに・・こちらもライバル出現か。

|

ショートコース

ここ3週の週末はショートコースに行ってます。グリーン周りからの10ヤードくらいのアプローチが上達しました。でも60ヤードくらいがダメです。どうしてもトップ気味で歯打ち状態です。せっかくグリーンの近くまで来たのに、グリーンの反対側の奥まで飛んじゃいます。難しい。。。そういえば大将の友達が本コースデビューしたそうです。初デビューにしてはかなりうらやましいスコアでした。あっという間に追い越されそうで、気が気でない。もっと安定したショットを打てるよう努力せねば。

|